見出し画像

You Tube開設

どうも

maschine2にはドラムキット、パターンがたくさん入っているので
今までそこのキットを使ってアレンジしたりしてドラムを組んできたので
一から打つこともあまりしなかったしドラムを勉強してきませんでした
(hip-hopはドラムとベースが重要なのにw)
なのでどの音色がいいか?なぜこのドラムはよれてるのか?など
ちょっと勉強していかないといけない時期かなーと感じています
(ディラのビートとか聞いて)


では今回のおすすめ曲

ディラです


YOU TUBE開設しました


タイトル通りYouTube開設しました
あげてる内容はこちらにあげてる曲とたぶん同じですが
動画なので軽いGIFというかちょっとした動きはつけてます
あとなんかmaschineの解説とかあげれたらあげようかなと予定してるだけです(たぶん)


余談ですが6年前くらい無職で国内の色々な所を
旅ランしてる時期にYouTubeを少しやっていたのでほんの少しだけ動画は作れると思います

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?