見出し画像

企画書

いろいろまだナイショ事項はありますが
計測機器メーカーさんにご協力いただく記事の企画書を書きました。
       ▼ ▼ ▼

にっぽんの病院_企画書

本業(メガソフト・広報室業務)が立て込み、
2020年内に1つ目の記事公開!の予定が
企画書をお送りするのが遅くなってしまったので、
1か月ほどずれ込んでしまったのですが、
この企画書を元に年内に打ち合わせをすることに。

さぁ、あとは、進めるだけ。
楽しみです!

プロジェクトにご協力いただける以下のような方たちを募集中です。
 透析監視装置のメーカーさま
 透析治療室のある医療施設さま
 実験のときに手伝ってくださる方
 病院の音と声に関するネタをお持ちの方
 なんかおもろそうやん !と思って応援してくださる方

にっぽんの病院 > お問い合わせ からご連絡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?