見出し画像

映画の感想【100円の恋】

年齢を重ねたからか、単純に個人的な問題なのか。
涙腺が年々クラッシュしている。
自分も若い頃にはスポーツをしていた事もあってか、スポーツ絡みの物語は特に涙腺を刺激する。

何でもやれば出来る。努力は裏切らない。始めるのに年齢は関係。
そんな綺麗ごとを言うつもりは全くないし、人生そんな上手い事行かない事は今までの人生でバシバシと肌で感じている。ダラダラしている日常やタルんだ身体を何とかしたいとは日々感じてはいるが、特に行動に移してはいない。

そんな自分だからなのか、この映画には感化かれたし、涙した。
人生上手い事いかないよな。でも何か行動したくなる映画でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?