見出し画像

平将門公

エネルギーセラピストおとです✨

先日、神田明神で正式参拝をする機会を頂きました。


その後平将門公の首塚に
御線香をあげさせて頂きました。


首塚=平将門公の祟り=怖い

と連想するかもしれませんが

弱気を助け強気を挫いた方です。

平将門の乱
https://www.touken-world.jp/tips/8073/



今回特別な想いがあったので

将門様に
ゆっくり手を合わさせて頂きたいので
人がいない時間を作ってください。

事前にそう祈りました。

小風が吹いて思った以上に御線香に火を付ける事に手こずり
(苦)

1人でてんやわんやでしたが

お祈りを済ませるまで人1人おらず。

お祈りが終わりその場を後にし

振り返るとすでに10人以上の方がいらっしゃいました。

時空がストップし時止まる感覚があったので

人の流れを止めてくださった。そう感じます。

そして最後にメッセージを頂きました。

『これから波乱の世になる。


忘れてはいけないのは
心や自分が元に立ち返れる場所を
3.4つ持っている事。


それは人でも場所でも良い。

自分自身でいれる場所を見つける事。』

1つ、2つよりも

3つ、4つというですね。

このシンプルなメッセージの中に

沢山の意味が散りばめられていて

取り方によっては

今、住んでいる場所に

万一今後何かあった時

パッと移動できる場所を1箇所ではなく
 

数カ所事前に探しておくといい。

そんなイメージもうけとりました。



皆さんはこのメッセージを見て

どんなイメージをもたれましたか?


あとは日本の封印を解くメッセージ。

初めて聞く言葉

紋章の意味など

私1人では解読不能なものもあります。

今回は古代インドの歴史が秘められていて

ここはまた時間をかけて解読していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?