見出し画像

Jeff Rosenstock (19/04/2022)

トップ画は、ブレブレのタイムテーブル。
この日は、友だちに誘われて、Jeff Rosenstockのライブに行ってきた。

まじでお金無いって言ってたら、友だちがチケット無料で譲ってくれるひと見つけてくれて、行けた笑
友だちと、友だちの友だちと3人で行った。

ほんとにこのときは、仕事見つかってすぐで、まだお給料は入ってなくて、円安の波もあり、貧困真っ只中なので、1日ゼロ円生活をしていた頃、笑

Jeffはほんとにコロナに対して厳しくて、イギリスで久しぶりにマスクを付けた気がする。
なぜなら、メンバー、クルーが次々とコロナになってしまいライブ自体の開催が危ぶまれていたから。、

ライブの前に、パブでビールを飲みまして、いざライブハウスへ。
CamdenにあるElectric Ballroom。
すごい背の高い男のお客さんが多かった印象。

Jeffの前のゲストバンドがとても良かった。
FRESH
というポップパンクなバンド。

そして、メインアクト
Jeff Rosenstock

最初は弾き語りで、ずっと曲を演奏してて、
最後の数曲は、バンド形式で演奏してた。

やっぱ友だちが好きなバンドなだけあって、かっこよくて、爽快なパンクだった。
最後はみんな大熱唱。

いやーー、想像以上に楽しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?