見出し画像

宮市の件。

今日の宮市への一連の流れは泣けたね。流石に感動した。負傷と手術を繰り返す彼へのエール。マリノスサポ流石だよ。また、宮市の年齢みたらもう29歳なんだね。サッカー界が宮市の名前を思い知ったのが、彼が18歳くらいの時だったろうから、もう何年も怪我と戦っているのか。いやはや格好良い。

冨安という後輩がしっかりアーセナルで結果を出していることに関してはどう思っているんだろう。ポジションは違うけどね。てか割と冨安も怪我多めだから心配だ。

こんな事を書くのは心苦しいが、おそらくもう宮市の代表復帰は厳しいと思う。それはおろかサッカー選手としても活躍できる期間はそう長くないかもしれない。ただもう一度横浜で宮市という選手が、左サイドを猛烈に駆けていくところを観てみたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?