見出し画像

【日記】好きな人

最近、好きな人の話をするのが楽しい。
だから今日も話をしていこう。
好きな話をすれば自然に引き寄せる気がして。
言霊というものよ。

《こんな人が好き》

・ラジオ番組を勝手に始める人
 (お喋りいっぱいしてくれる人)

・声が優しくて低い人
 (寝そうな声が理想的)

・一緒に静かに夜散歩してくれる人

・感情を共有してくれる人

・ちいさい向上心がある人

・ちょっと自分が好きな人

・ついお菓子食べちゃう人

・もう誰にも埋められない穴がある人

・殻は破れてるが、膜に覆われている人

・喋りすぎた時に止めてくれる人

・素直に嫌だった事を伝えてくれる人

・手紙くれる人

・活字が好きな人

・たまに泣いてすっきりする人

・常に頭のどこかで自分に何かを問い続ける人

・心の核に触れることを許してくれる人

・未完成な人間

1番好きなのは、今この時点で「自分はこうだ」と思ってる自分、で生きている人。
何が何だかわからなくてゆらゆらしていても、どこか軸がある。そんな人間が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?