見出し画像

さけびたいきぶんだ

おれごんどらごん

きょうはぜみのはっぴょうがあったぞえ

おれごんははっぴょうしたんだ

そこでわかったんだ

おれごんってどらごんだったんだうお!

あああああああっ

どらごんだったんだうおーーー!

かなしーような、うれしいようなよくわからないかんぞーがうかんでわゆれてたんだうお

さかなをたべたいのだ

おれごんはいままでいろんなことをのりこえてきたのだうおが

きょうどらごんだったことがわかってちょっとしょっくだったのだ

おれごんはじちは(雑なのだ)

うふあはっっはぶうわあ

めぇーーーーーーー

めをそむけてたつもりはなかったんだおーー

でもふりかえどらんごすると

いろんなしーんでじつはざつなことがぶわぁーーってふくせんかいしゅうのように

そういやおれごんはひょうていわるかったのだしおれごんはさいほうむりなのだ

おれごんはげーむにおいてもけっこうざつなのだ

おれごんはりょうりでもああそうだのーとでもざつかいわもざつおれごんってぜんぶざつなのだ!ーーーざつなのだぁぁぁー!

おれごんはこのことにたいしょできるのかすこしふあんなのだ

でもそっきゅうにたいしょするひつようがある

なぜならだいがくではあいてにものをつたえることがひょうかのきじゅんなのだ

いままではわたしのぱわーとしなやかさでどうにかしてきたが、ふつうにやばない?

でも今までずっとそれでやってきたのに変えられる?てか変えるべきなのか?ふるえるーーーーー

普通にうん、どうしよう

おれごんしょうきに戻りかけてたのだ

ああかんじょがでてきちゃうのだ

かんじとかんじょうでかんじょなのだ(後付け)

とりあえずきょうはねることをめざすのだ

ねてからかんがええうのがおれごんのやりかたなのだ

よみにくくてすまないのだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?