シャドーハウス観てみた

シャドーハウス良いですね

最初はシャドウと生き人形のダークファンタジー謎解きを冷静に考察するアニメだと思ってましたが、もしシャドーだったら、生き人形だったらとけっこう想像力が掻き立てられ夢中になれるアニメですね。

久しぶりに感情移入して、作品に取り込まれたって感じです。

ここまで取り込まれるのは小学校の時読んでいた「ネバーエンディングストーリー」以来だと思います。

独特な世界観、未知の先が読めない世界。くせになります。

ただ、殺伐としすぎてメンタルにくるものがありますね。

今まで見てきたほのぼのファンタジー系
「少女終末旅行」「メイドインアビス」
と比較すると視聴者に刺してきます何かをw

金髪イキリが完璧人間に怒られた時はビクってしました。なんか、幼稚園の頃、給食1人だけ先に食べちゃったみたいな感覚を思い出してw

それであえなく深夜にnoteを書かされてるわけです。

果たして大叔父様はなぜこんな事をしているのか?考え出したら止まらないですね。

これ以上想像していると本当に眠れなくなるので考察、妄想はまた今度にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?