見出し画像

4月

4月
なにが正解で何が間違っているのか
そんな事を見極めるよりも
もっと素直でいたいのに

この感情は正解?不正解?
いつからか、そんな事を始めたせいかもう全く何処かに消えてしまったよ。

心がなみなみ
そこで出会う感情すらも、必死でかき消す。違う、消えていく。追いかければ追いかけるほど、消えていく。
何も感じない。それでいい。それを望んでいたのだから。

また今年も桜が咲いた。
今年の桜は、咲いた事を知りつつも、まだ咲いてないと思い込んで満開を見逃した。何かを感じるのが怖くて、何かも感じられないのが怖くて。
それでいい。もう、それでいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?