見出し画像

【レビュー返信 #13】2020年8月編 輪っかぞうさん


こんにちは。
折紙の輪っか飾り をテーマにした作品を制作するOTO OTO(オトオト)です。


月に数回、minneサイトにてネット受注を行っています。ご購入いただいた後、皆様からたくさんの作品レビューをいただいているので、このnoteを通じて、ときどきお返事を書いています。


今回は、第13回目です。
2020年8月に販売を行なった「輪っかぞうさん」のレビューの中からランダムに5つへお返事を書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

\レビューに返信/

vol.13 2020年8月編

(輪っかぞうさん)


画像1


無事に到着しました😊以前のコラボぞうさんをずっと子供が可愛いなーと言いながら見ている(それは絶対あげない←)ので、今回は子供たちとお揃いに出来るようにお迎えしました。大喜びです!ありがとうございます💕

子供たちにも大人気の 輪っかぞうさん!大喜びしてもらえて嬉しいです。ご自身の分は、取られないようにぜひ死守してくださいね(笑)お揃いを楽しんでいただけますように。

***



ずっと憧れていた輪っかぞうさんお迎えできて感無量です。ピスタチオカラーがお洋服にも輪っかのブローチにも映えて沢山コーディネートしたくなります。 ご縁をいただきありがとうございました。そして6周年おめでとうございます。

「ピスタチオカラー」というのに、なるほど!となりました。この可愛いグリーンを表現する色にぴったりですね。6周年の、お祝いメッセージまでありがとうございます。これからもOTO OTOをよろしくお願いします。

***



無事到着しました。なかなかご縁がなかったわっかぞうさんをお迎え出来て嬉しいです。大事にします𓂃𓃰ヨイショヨイショ

輪っかぞうさんとの縁談成立、おめでとうございます。思う存分、ヨイショヨイショしてくださいね。可愛がっていただけたら嬉しいです。

***


受け取りました♪ とっても可愛くて癒やされます(*^_^*)♪ ステキなコラボ作品をありがとうございました。 大切にします☆ この度のご縁に感謝申し上げますm(_ _)m

こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。素敵な輪っかぞうさんを生み出してくださったnine-Dさんと、お迎えくださったお客様に感謝です。たくさん癒されていただけますように。

***


初めての輪っかぞうさんをお迎えできて 大喜びしていました✨✨ 輪っかぞうさん可愛すぎる💕 この可愛いさはnine-Dさんのところで 青い子もゲットしなきゃです! 6周年カラーの輪っか背景と一緒にパシャり📸 6周年も全力で応援しています! ラジオも楽しみにしてますね♡ 早くhoiさんの可愛いお声が聴きたいです! このたびも本当にありがとうございました🙇‍♀️ hoiさん大好きです😍

(文字数の都合上、レビュー全文ではありませんがご了承ください)

初輪っかぞうさんを、こんなにも喜んでいただけて本当に嬉しいです。無事に青い子もゲットしていただけますように。6周年のお祝いコメント、そして愛の告白もありがとうございます。これからもOTO OTOとhoiをよろしくお願いします。


___________________

今回は、以上のレビューにお返事させていただきました。次回の更新もどうぞお楽しみに!月2回(水曜日予定)アップしていきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。


▼これまでの“レビューに返信”はこちらから読めます。

▼ネット販売の日程は、毎月決まり次第、SNSにてご案内しております。
https://www.instagram.com/otooto.hoi
https://mobile.twitter.com/otooto_hoi

▼販売はminneにて


noteでいただいたサポートは、10周年記念イベントの開催費として使わせていただきます!!ぜひサポートいただければ嬉しいです!応援よろしくお願いいたします。