見出し画像

【レビュー返信 #14】2020年8月編 アニバーサリー柄マスキングテープ


こんにちは。
折紙の輪っか飾り をテーマにした作品を制作するOTO OTO(オトオト)です。


月に数回、minneサイトにてネット受注を行っています。ご購入いただいた後、皆様からたくさんの作品レビューをいただいているので、このnoteを通じて、ときどきお返事を書いています。


今回は、第14回目です。
2020年8月に販売を行なった「アニバーサリー柄マスキングテープ」のレビューの中からランダムに5つへお返事を書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

\レビューに返信/

vol.14 2020年8月編

(アニバーサリー柄マステ)


画像1


販売決定された時から欲しくて仕方なかったので、無事に購入出来て嬉しいです! 色んなところにぺたぺたと貼って楽しみたいと思います☺️

ーー「欲しくて仕方なかった」というお気持ちにお応えできて嬉しいです。幅広なので、いろんなところに貼ってお楽しみいただけると思います。ぜひご活用ください。


***

販売開始時間前にスタンバイし、購入確定したその瞬間に思わずガッツポーズ!無事届きました🙌 こういうマスキングテープを探してたのよー!という私のイメージにぴったり合う可愛さのものに出会えました☺︎プレゼント柄、アニバーサリー柄、共に大満足です。届いてからずっと眺めていますが、飽きません。いつ使おうかワクワクしています。今回も可愛い作品をありがとうございました

ーースタンバイしてくださっていたこと、ネット越しに伝わって来て、とても嬉しかったです。「こういうマスキングテープを探してたのよー!」本当ですかー!最高のお言葉ですー!作った甲斐がありました。


***

大人柄の輪っかさん(о´∀`о)個人的には、赤ワインがあったのがツボでした...!大人気のOTO OTOさんのグッズがやっと手に出来てとても嬉しいです!大切に使わせていただきます!

ーー初めてのご購入をありがとうございます。とても喜んでいただけて、私も嬉しいです。赤ワインは私のリクエストで、harapecoraさんが可愛く描いてくださいました。思い出の詰まったアイテムなので、気に入っていただけて幸せです。


***

可愛いマステが届きました!気持ちがとても楽しくなる柄で、プレゼントや手紙などに使いたいと思います(〃ω〃)ありがとうございました♡

ーーご自身で楽しむのはもちろん、「プレゼントや手紙」という 誰かへの贈り物でもご活用いただけると、楽しさのお裾分けのようになって素敵ですね。こちらこそご購入いただきありがとうございました。


***

無事に届いております。 楽しい気持ちになれる素敵なマスキングテープをありがとうございます(*^^*) 購入できて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 手書きのメッセージもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

ーー作品と一緒に、「楽しい気持ち」までお届けできたと知って、とても嬉しく思っております。メッセージも読んで下さってありがとうございます。こちらこそ、またご縁がありますよう願っております。


___________________

今回は、以上のレビューにお返事させていただきました。次回の更新もどうぞお楽しみに!月2回(水曜日予定)アップしていきたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。


▼これまでの“レビューに返信”はこちらから読めます。

▼ネット販売の日程は、毎月決まり次第、SNSにてご案内しております。
https://www.instagram.com/otooto.hoi
https://mobile.twitter.com/otooto_hoi

▼販売はminneにて








noteでいただいたサポートは、10周年記念イベントの開催費として使わせていただきます!!ぜひサポートいただければ嬉しいです!応援よろしくお願いいたします。