見出し画像

近況。すの沼

お久しぶりです🌸
25歳にして初めてジャニーズにハマりました。
その火付け役はSnowManです。箱推しです。

ハマったきっかけは、SnowManが映画おそ松さんの宣伝のために
櫻井・有吉THE夜会に出演していて、9人のわちゃわちゃした掛け合いと仲の良さが胸に刺さったことでした。
9人なのに仲良く見えて、しかも皆個性で溢れてる、そんな応援したくなるグループの印象でした。

特におそ松さんのブラザービートは、当初私が印象を抱いていたSnowManのダンスエリート感満載で初見にはとっつきにくい?感じ(←残念なことに、デビュー時は見向きもしておらず)が全くなく、アップテンポでノリの良い歌詞でメンバーを覚えるのに最適な楽曲でした!


私はジャニーズは昔から全体的に好きだったけど、追っかけるほどでもなくて。
SnowManもまあそこまでは…と思っていましたが、
Youtubeに沢山の動画がUPされていたので毎日少しずつみていくうちに沼にはまることに・・・。

今ではファン歴5ヶ月目にしてファンクラブとすの日常ブログに課金始めましたっ٩( ᐛ )و✨

しっかし、社会人になってからジャニーズにハマると、
周りになかなかSnowManのお話しできる子たちがおらず、
かといってきゃっきゃした若い女の子が怖いので、界隈に近づくのはムリです…。
そこでSnowManへの共有したい思いをここに書いてこうかな、と思った次第です。
同じような境遇の方いらっしゃったらコメントくだされば嬉しいです!
もちろん、きらきらしたすの担の皆さまも、Note上ではいろいろ教えてくださればと思いますし、学びたいです。
これからよろしくお願いします。


最後に、SnowManの雑誌の切り抜きをコラージュして作ってみました♩
オレンジkiss、いい曲ですよね!
ばっちり初回盤×3購入しましたよ〜!!

よろしければサポートおねがいします。 頂いたサポートは、自分へのごほうびスイーツに変えたいと考えています🍰❤