習い出してから1年目の生徒さんの演奏

こんにちは!

こちらは、ピアノを習い始めてからちょうど1年が経った生徒さんの演奏です。
5歳になってから習い始めてくれて、ちょうど1年が経ち、ぴあのどりーむ(教材)も3巻が終わりました。

この日は、ぴあのどりーむ3巻の一番最後の曲、「はずんだボール」を弾いてくれました。

よく弾けていたので、動画を撮らせてもらうことに!

私のミスで、何回も撮らせてもらいました💦
けれど、嫌な顔をせずに、何度も弾いてくれてありがとう✨


いつも積極的に宿題をこなしてくれて、想像力も豊かなKちゃん♪

周りにピアノを習っているお友達が多いみたいで、いい刺激になっているみたいです。

これからも、色々な曲を弾いて、楽しんでいこうね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?