25歳になった目黒くんへ

いつからか
あなたのことを想うことのない日
あなたのことを考えることのない日
なんて無かった

わたしのこころに
すっと入ってきてくれた人

こころが幸せで満たされて
ぎゅっと締めつけられる
誰かのことを想って
苦しくなるなんてはじめてだった

まだ雪が残る
少し肌寒い日にわたしはあなたと出逢った

"一目惚れ"
だなんて、響きの良いものでも無くて
少しのきっかけから何度も目にするたびに
気づいたら、ああこの人たちにずっとついていきたい
ずっと好きでいたい
ただ、漠然と
ふと、そう思った

永遠も、一生も、ずっとも
そんなものはこの世界にあり得なくて
言葉にするだけ無駄だ
だって存在しないのだから
今までそう思ってきた、でも

この気持ちを変えてくれたのが
あなただった
あなたたちだけだった

出逢ったとき
すでに
ずっと、一生、永遠、という言葉が
頭の中を駆け巡って
離れなかったのだから

今までとは"なにか"がちがった

それはあなたが
まっすぐに、真剣に、清く正しく
生きているから
そのままの愛でわたしたちを
包み込んでくれるから
誰よりも遠くて
誰よりも近い
そんな存在、だから
だと、私が受け取ったから

あなたから多くのことを学んだ
あなたはわたしを変えてくれた

目黒くんに出逢って変わったね
そう言ってくれる友達がいます

空に輝く星たちのように
あなたはわたしの心を照らしてくれたの
わたしの希望になってくれた

言葉では伝えきれない 
あなたへの想い、が
今ここに、わたしのこころに溢れています

「いつか、俺から離れたときに
俺を見てくれてた時間を後悔しないような
時間を刻みたい」

出逢って、同じ時間を過ごして
後悔した時間は一度も無い
これから先、いつもあなたを想うことが
できない時間(とき)が訪れたとしても
この言葉を思い出す、だろうな

あなたに出逢ったことがわたしのすべて

わたしのこころを豊かにしてくれて
いつもそばにいてくれる
真剣に向き合う姿
夢を叶える姿
ジャニーズで居てくれることの尊さ

未来が約束されない
当たり前なんて決してない世界で
闘い続けてくれて

たくさんの笑顔を降らせてくれて


蓮くん、いつもありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?