ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分の選択が正しいのかわからなくて
泣きたい日があっても
止まない雨はないよって教えてくれたひと

強くてやさしくて繊細で
人に向ける笑顔があったかいひと

たくさんの愛に包まれて愛されて
誰よりも愛が似合うひと

ただなんとなくこれからも
そばにいてくれるって思い込んでいたひと

いつかは消えてしまいそうで
儚くて遠くてわからなくて

そんな人


夢に出会ったとき
そっと背中を押してくれた
青春真っ只中
夢中になって好きが溢れて

あの時救われたからこそ

あなたの道を
願う道を思う道を思うように進んでほしい
ずっとずっと
あの笑顔で笑っていてほしいから


わたしもそっと背中を押すから
ありがとう、今日も笑って


どんなに離れていても

おめでとう、ひらのさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?