本当に本当に高岡高校、富山高校、富山中部高校に行きたい人のための、合格の最終手段

背に腹はかえられぬ。

富山県の県立高校入試では「内申点」がとてつもなく比重が高いことを記事に書いたことがある。
http://otonone.com/wp/otonone/nayami/naishinten/

そこで、どうしても高岡高校、富山高校、富山中部高校に行きたい人は、次のことをお勧めします。(確実に内申点をあげられる方法です)
富山県立入試の内申点は2学年の3学期から3学年の2学期が対象になります。この方法を使うのであれば、2学年が始まる前に実行に移してください。

この続きをみるには

この続き: 207文字

本当に本当に高岡高校、富山高校、富山中部高校に行きたい人のための、合格の最終手段

おとのねさん

379円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

無料の記事はこっちのブログでみられます。https://www.otonone.com/wp/ 就学以前の情報はこちらのブログに書いています。https://www.otonone.com/wp2/ オトノネのHPはコチラです。https://www.otonone.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。