2月の振り返り

2月は日にちでは短いけど
感じとしては長かったなぁ

新たな出来事、発見があった

🍃

まず一つ目

おもちゃ屋さんを再オープンした

ワクワクした、すごく楽しかった
色んな人が来てくれて、
「癒やされる」の言葉がものすごく嬉しかった

新店長として、
お店の名前の由来や
おもちゃの良さを
伝えられるようになりたいな

お客さんとして来てくれた人たち
大切にしたいなあと思った

感謝です。

🍃

二つ目

ほぼ実家での生活になった2月
東京の静かなマンションが
とても恋しくなりました

朝は誰とも喋りたくないし
ラボから帰ってきたら静かな所で一人になりたい

佐倉にいるとそれが出来ない

その分色んな人とたくさん会話できるのだが…

静かで一人になれる場所が
私には必要であることがわかった

🍃

三つ目

初イベント開催
主催者のサポートをした
正直イベント苦手だなあと思った

3人以上になると
無理だあんまり楽しめなかった

もうやりたくないなあ

🍃

四つ目

最後に大事なこと
2月の目標は
「好きな企業を見つけること」

だったのだが、
達成できなかった😄

企業ってより

好きな人、学びたい人がいる
企業に行きたいから

そんな ひと
を見つけたい

ということで
3月の目標は
「師匠にしたい人をみつける!」
にします!

よーーーし!
みつけるぞーーー!