hayaku

早く実家に帰りたいなぁ

今日は一件落着してホッとしてる
会室開錠もしてもらえる事になり
よかったよかった

あとは、明日のバイト
代わりに出てほしいとさっき電話きて
出ることになった

明日はテストだけど
バイトは朝だからOKした

病院の用が入ってしまったらしい

来月再来月はこの人に
私のシフトたくさん入ってもらうことになってるから
私も協力しないとね。


はぁ、
今日は昼間(午後夕方まで)寝ちゃった
色々疲れてたからね

よく頑張った

あともうちょっと勉強して
お風呂掃除して入って
早く寝よう
あ、でも早く寝れないかもな
いっぱい寝ちゃったもんな


あとバーピーもしないと!
予定や計画を立てると
うまく行かないのが私なので

今言ったことは出来なくてもOKだ

全部1秒だけできたらOKにしよう


ハードルは低くないと
膝痛いし元気ないし、


実家に帰りたいと思う今日でした