3月の振り返り

今日は4月2日!

3月の振り返りをしようと思います。
3月の目標は、「学びたい人を見つける」でした
達成しました! 1人見つけた。

学びたい人と一緒に仕事したいから
どこに就職したいかも決まった

あとは、その就職先に行くために
勉強することです!

3月から勉強スタートして、
知り合いの部下さんに、勉強方法教えてもらって
参考書もたくさん貰った。

なかなか進まないけど
7月の試験まで楽しんで勉強できたらいいな

あとは、ラボに行くのをお休みすることにした
引継ぎもしっかりやった。お疲れさまでした。

あとは、3月後半過食がすごかった。
しんどかった。今もだけど
でも過食があるから過ごしていける
無理して過食やめるのも、やめようと思う

ということで、
3月の振り返りはこんな感じなので
こうしていきたいな。という気持ちを込めて
4月の目標は
「瞑想をする」です!

新年度スタートして
少しずつ自分と向き合えるようになりたいなあと思います

この間、「人生右肩上がり」という言葉をどこかで聞いて
すごくいいなって思った。

座右の銘にしようかな☺

今回はこの辺で!