見出し画像

Otonomaに込めた想い

世界遺産・三保松原の自然を愛する多様な人に利用してもらえる空間を作りたい。そんな思いから、Otonomaを開設しました。

三保半島唯一のコワーキング・シェアスペースである「Otonoma」は、多くの方から愛された建物をリフォームした三角屋根のあたたかなスペースです。
オーナー夫婦の営むカフェ、美容室、ジェラート屋さん、そしてOtonomaへと姿を変えて皆様をお迎えしています。

お仕事のスペースに、学びの空間に、イベントの参加に、ぜひOtonomaに足を運んでください。

運営会社/株式会社Otonoについて詳しくはこちら!


otonoが開発を手掛ける地域の人の魅力の詰まった音声ガイド「おともたび」。 ぜひ現地で遊んでみてくださいね。
三保松原ならではのお土産物を取り揃えたミュージアムショップの運営もしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?