寒い

沖縄で生まれ育って福岡に引っ越してきた私は
いつまでたっても寒いのがとてつもなく苦手

息を吐くように、寒い寒い寒いって文句を言い続ける

でも、雪が降ったら「苦手」の例外
ちょぴっと楽しくなっちゃって
バイト中なのに外をぼーっと眺める。
こうゆう時にカメラを握りしめて外に出たいのにな〜て思いながら今日もせっせこバイト頑張りましたˆ ˆ

今夜の雪は積もるかな〜
雪合戦したいけど
車が動かんくなるのはちょっと困る
いや、だいぶ困る。
明日は、学校に行って卒論の要旨集を出す日
その後、美容室に行って髪の毛を可愛くしてもらう
車が動かないと、とっても困る。

頼むよ神様、仏様、、!


今日は大好きな彼の話を少し

私の彼は600km離れたところに住んでいる。
今年の3月から遠恋をはじめて9ヶ月がたった。
大学院を卒業して、スーパーかっこいい会社に就職した
3歳年上の最高に優しくて面白い大好きな彼。
と、大学4年生のスーパー自由な私。

とんでもなく不安でいっぱいだった遠恋も
今じゃ慣れっこ お手の物

平気な顔して寂しいけど、
寂しいって言いながら心地良ささえ感じてるこの距離。

周りの友達が結婚を決める中、
私はこの彼と本当に結婚するのか分からない。

それでもいい、大切にしたい。

この純粋な気持ちを、
のんびり、私たちらしく。

不器用すぎる彼と私だから
上手くいかなくたっていい。

ふたりが幸せならそれでいい。

きっとあいつもそう思ってる。
だから、あんまり苦しくない。

「私」を強く、楽しく生きていこうと思います


そんな彼から、来週の火曜楽しみだねってラインが来ました。

く〜〜〜〜っ!!!!!!!!(悶)

楽しみなんて、そんな言葉じゃ収まりきれません!!!

1ヶ月半ぶりのデートのために、
明日は髪の毛を可愛くしてもらいに行くんです!!!!

会う度に「最高に可愛い私」にアップデートして、
最強に愛してもらうんです!!!!!!!

ほら、遠恋楽しそうでしょ?ˆ ˆ


だから絶対、雪積もるな〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?