見出し画像

新年

今日こそは部屋片付けようと思ったのに〜!

結局こんな時間までダラダラ

おかしい、絶対おかしい

年末ちゃんと片付けをしたはず

なのに

ナンデダロ って思い返してたら

やっぱり私の年末年始、怒涛すぎたな〜て思います。

せっかく片付けた部屋は
旅行だバイトだ旅行だ遊びだで
兎にも角にもお部屋にいる時間が少なすぎて
見事なまでに大散らかり🦭

ここまで来たら一旦全部出してしまいたくなる。
部屋の奥の奥から片付けたくなる。

変なA型大発揮とはこのことです😮‍💨💦

2023年の目標は
「部屋を散らかさないこと」
にしようかな。

健康第一で、お仕事頑張って、貯金して、部屋を散らかさない

よし、これにしよう。

めちゃくちゃ初歩的〜!
頑張れ新社会人な私〜!!

平凡に、幸せに、
楽しく、大好きな人達と過ごせますように


今年もよろしくお願いします🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?