今日はお昼の予定がないのに
なぜか9時に目が覚めて
久々にの〜〜んびりしてる

今月も色んなことがあって
とっても楽しかった😌

活動のしすぎで
体はダルオモ〜って感じやけど
心はなんだかフワフワ幸せ気分


あ、そうそう
先日沖縄に行ってきたわけですよ。

大好きな同期と、大好きな故郷に

ちっちゃい頃には分からなかった
沖縄のご飯の美味しさも
飲み屋街の暖かい雰囲気も
ほんとうに素敵な場所で
なぜだか鼻が高い私ˆ ˆ

ルーズな6人旅だったけど
たくさんの出会いに感謝で
本当に楽しかった

こうやってさ
楽しいことも苦しいことも沢山経験して
自分の人生の糧にしていきたい

映画になるような かっこいい人生じゃないけれど
幸せな日常の超大作を作りたい

さてさて、4月からの勤務地域が決まりましたよˆ ˆ
ド田舎〜〜 くぅ〜〜〜!(悔)
シティガールになりたかった〜〜🥹🥹
今の忙しい日々とは正反対の
のどかな毎日が待ってそうです。
新生活楽しみ〜〜!不安〜〜!!楽しみ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?