見出し画像

☆音ノ市 × TBS放送 モニタリング SP企画 ☆・TBS放送ニンゲン観察バラエティ モニタリング放送日についてお知らせ

第5回音ノ市カラオケコンサート海老名(2023年3月4日開催)にて収録をさせていただきました、
TBS放送(MBS)系列バラエティ番組ニンゲン観察バラエティモニタリング』の3時間特番SP回『2023年4月13日(木) 放送予定』 にて紅白常連超一流大物歌手で「のど飴のCM」でもお馴染みの「天童よしみ」さんが変装しカラオケ大会の一般参加者に混じって歌ったら一般観覧者や審査員MC進行担当のお笑い芸人:ぱーてぃーちゃん(金子きょんちぃ・すがちゃん最高No.1・信子)その歌手の歌声だけでその人と気付くのか検証!?という番組企画に音ノ市がご協力させて頂きました。果たしてあの天童よしみさんが誰の何の曲を歌い?どのような格好で?潜入していたのか?詳しくは是非放送をご覧ください。

※ご参加いただきました音ノ市参加者様には取材収録のご協力いただきましてありがとうございました。

<TBSモニタリング番組公式サイトより引用>

紅白常連の超大物一流演歌歌手が突然、目の前で歌い出したら驚く?驚かない?"レジェンド″小林幸子と天童よしみが降臨!!
おばあちゃん、おばちゃんに変装し登場~!ターゲットたちの反応は!?

◆放送日:2023年4月13日(木)放送
◆時間:19時〜22時 / モニタリング3時間特番SP
https://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
(番組公式サイト)
◆番組協力:音ノ市実行委員会
◆制作著作:TBSテレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?