見出し画像

「少年の心に戻れる星のカービィ64」という神動画のご紹介

こんにちは。濱田です。

今日は、僕の好きなゲーム実況動画のオススメをご紹介します!


一番最初のnoteでも書いたのですが、僕は「星のカービィ64」が好きです。小さい頃に弟と、かなりやり込んでました。

そんな楽しかった思い出がめちゃくちゃ蘇ってくるオススメの動画がこちら!

ゲーム好きな人はみんな知ってる「キヨ。」さん。このみんな仲良しで、すごく楽しそうにしてるのが、めちゃくちゃ好きなのです。とっても幸せな気持ちになれます。

そして「星のカービィ64」というタイトルも相まって、神動画に進化してます!77万回も再生されてることは頷けますね。

昔やってた人、絶対に楽しめるはずなので、ぜひ見て欲しいです!


いかがだったでしょうか。不定期ですが、懐かしさが半端ないものについて今後もご紹介していければと思います。それではまた!

(参考)著作権的に大丈夫?と思った方へ

(参考)どんなゲームで遊べるの?(ご希望を言って頂ければ追加します!)
→ありがたいことにご意見頂けました!ファミコンやスーファミ等も追加でご準備しようと思います!(くにおくんシリーズが人気だった模様!)

画像1

ゲームし放題の施設「オトナ帝国」の2拠点目となる浅草橋基地を作るにあたり、クラウドファンディングを実施しています!支援していただけると「懐かしさに浸れる秘密基地」をいち早く体験して頂けます。限定数のあるメニューもあるのでご興味ある方はお早めに!

コドモの頃に熱中したゲームで遊べるオトナ帝国の新拠点をOPENしたい!

オトナ帝国ってなに?はこちらに詳しくまとめてます! https://bit.ly/3kd1KFk