アンビリバボーで恐怖体験やってましたね。

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

20時から奇跡体験!アンビリバボーが放送しておりましたが、まさに私が最近色々と見ていた本当にいたヤバい人シリーズで面白かったです。後半はドラマみたいないいお話でしたが。

さて今日は晴れましたね。

買い物に無印良品に行きました。
化粧水なんかがなかったので、試しに高保湿タイプのものを買ってみました。
こう見えても、昔からほとんど肌荒れを起こさない自慢の肌で、化粧品は割となんでも使えます。ありがたいことです。

無印で大好きなのが、振って飲むゼリーのジュース。
ライチとかぶどう味があります。
あれは昔から好きでよく買ってました。今日も冷蔵ストッカーで見つけて、ご機嫌で帰宅しました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?