見出し画像

大人の島留学日記#52 「島を散策」

こんにちは。嘉根千花です。早いものでもう2月ですね。

大学の授業もテストも課題もおわり、解放されました👏やった〜!

最近はシェアハウスのみんなとドライブすることが楽しみのひとつになりました。

高校生のころは車を持っていないし、もちろん免許なんてないので全部徒歩!

だからいま自分で運転して好きなところに行けるとなると楽しくて仕方ないです

画像1

ドライブ中に出会った牛。

いやこんな素晴らしい写真あります?さすがにこれは貴重な1枚ですよね。可愛い。

画像2

友達と見に行った夕陽。

これもまた素晴らしい。手前の小さな岩が雰囲気かもしだしてる。

今、大人の島留学のInstagramでフォトコンテスト開催中だから応募してみようかなと思うくらい良い写真撮れますこの島。

皆さんもぜひ応募してみてください!

あれなんか宣伝になっちゃった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?