見出し画像

大人の島留学日記#64 「最近のこと総まとめ」

皆さんこんばんは、本名を述べるのは2回目になります。實重です。
今回は最近あったことをなんの脈絡もなく、並べていこうと思います!

まずはこちら!

画像1

みなさんご存知最高のゲームであるポケモンをやってました。僕が初めてやったゲームはポケモンでした。幼稚園の時「ポケットモンスターエメラルド」を買ってもらった時のことを思い出します。
レックウザがカッコよくてほしいんですけど、そらのはしらのマッハ自転車のやつがめちゃくちゃ難しいんですよね。5歳には難易度高めです。
ポケモンやったことない人の為に分かりやすく例えるなら、お箸で小豆を掴むやつあるじゃないですか。あれくらい難しいです。
これに共感してくれた人は同世代です、仲良くしましょう。他にいい例えが思いついた人、心の中にそっとしまってください。

あと海士町にもまた雪が降りました!

画像2

文字書きたくなりますよね。共感してくれた人、精神年齢同世代です、仲良くしましょう。

iPhoneのナイトモードを人生で初めて使って星空を撮りました。なんか全然綺麗じゃないですね。点って感じがします。花火と星は素人が画角に収めるべきではないことが分かります。

画像3

海士物産のお仕事でさばの味醂干しを作ったりもしました!が企業秘密なので写真は無しです。気になる人は買ってください。本当に買ってください。よろしくお願いします。

最近というかここずっとですが、シェアハウスを作っています。
大人の島留学とは別で、働くこと以外で海士町をお試しできる大学生の為の制度を作りたくて何とかやっています。ワクチンの話などありますが、まだコロナ禍と言える状況の中で、大学生の4年間という時間の密度が奪われないように、海士町で濃い時間が過ごせる様に試行錯誤しています。
合同会社FUngo という会社をやっています、こちらのFacebookページ見ていただけると嬉しいです。見てください。拡散してください。色々聞いてください。最悪、さばの味醂干しは買わなくていいので見てください。よろしくお願いします。以下シェアハウスの中の写真です。
それでは〜

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?