見出し画像

大人の島留学日記#17 「番外編2」

こんにちは。嘉根千花と申します。

私は大人の島留学ではなくサテライトキャンパスで島に来ています。通称サテキャンといい、サテキャンの2人目になります!

何してるのか?と疑問があるかもしれませんが、実は私もわかってない(小声)

ただ島が好きで、島の生活をして、やりたいことをして、食べたいものを食べ、会いたい人に会って、したくないけど勉強もして、色が違う毎日を生きてます。

時々、皆さんからお誘いをいただいたり、勝手についていくと、

え!こんなことがおこるの!?と特別なことがあるんです。

この間はお誘いをいただき、ある人に会いに行くため、西ノ島に行ったんです。焼火神社に向かい、ハァハァ言いながら登っていると

画像1

画像2

着いた!!!!

画像3

そうしていると…

画像4

家に(すみませんどこかわかってない)お邪魔させていただきお茶を貰いました🍵

いいでしょ〜!!!景色も最高だったんです!

画像5

予定していないことが起きると嬉しいですね☺︎

こんな感じで満喫しております。やっぱり島に来て良かったなぁ〜!行動ってあらためて大事ですね。したいって思ったら即行動!忘れないようにしておこう。

ではまた!読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
1
【大人の島留学officialアカウント】 大人の島留学とは、国内外の若者たちへ向けた隠岐島前地域での「1年間限定」就業型移住体験制度です。 ◆島暮らしやまちづくり、グローカルキャリアなどに関心をお持ちの皆さん、働きながら島に滞在してみませんか?