エコーニュースVS仁藤101人弁護団 原告側準備書面1(ほむらちゃんの解説あり)

101人の弁護士をコラボ・仁藤夢乃氏が引き連れてきたこの訴訟、色々と話題になってます。訴状を補充する形で原告(江藤貴紀・音無ほむら)側弁護士の出した書面をお伝えします。

まず訴状はこちら(証拠説明書とリンクだけ有料)で無料公開しています。またそれに対する被告の反論はこのリンクで公開しているので、「今きたけどわけがわからないよ」という方はそちらをお読みください。

弁護士の戦力差、101対1で文字通り100倍以上の相手ですごいですね。なお中澤佑一先生は戸田総合法律事務所のボス弁なのでその気になれば7人程度は動員可能です(実際、 Colaboがほむらちゃん(エコーニュース)を訴えた裁判は6名が代理人になってます)。

101弁護団リストその1

ただそこであえて、1人の弁護士で書面を出すところに矜持を感じます。

では、リーガルファイト、レディー・ゴー!

101弁護団リストその2

ここから先は

1,311字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?