エコーニュース対 Colabo101名弁護団裁判 被告(コラボ)答弁書全文 *ほむらちゃんのガチ反論あり

本日、エコーニュース対Colaboの名誉毀損訴訟、第2弾が始まりました。

時系列でいうとColaboがエコーニュースを訴えた裁判が2023年4月に開始しました。そのColaboが仕掛けた裁判への反撃でエコーニュースが仁藤夢乃、セブンナイツ等を訴えたのがこの第2訴訟です。

今日、9月11日はこの訴訟の第一回が東京地裁で開かれました。訴状は前回アップしてますが、それに対するコラボ側の返答が、この答弁書です。


この訴訟の答弁書(全13ページ)のPDFファイル(Colabo弁護士101名の名前あり)、証拠・証拠説明書に、ほむらからの反論もついています。

(広辞苑の第何版かは不明)

Colabo101人弁護団の書類、かなりおかしくて例えば太田啓子弁護士が会見で述べた「ストーカー」の定義としてストーカー規制法じゃなくて、広辞苑の定義を持ってきたりしてます。ぜひご覧ください。


ここから先は

6,582字 / 18画像 / 1ファイル

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?