出血大サービス! 「子ども宅食文書」の一覧表を情報公開でゲットしていたやつ、公開します

ほむらちゃん、実は密かに1月(だったか2月だったか)の早いうちに、文京区のこども宅食関係文書の一覧を開示請求して、こっそり利用していました。

本を読むときや買うとき、目次はチェックしますよね?まず全体像を把握しないと、自分がどこにいるかがわからなくなります。

なので、情報公開請求するときも「見取り図」をゲットしていた方がやりやすいと言うのが経験則です。
以下、50ページほどですが文書の件名があります。

「秘伝のレシピ」とか企業秘密みたいなもので、ケチって隠していたのですが現在、調べている方が多いのでノウハウを含めて、開示した文書を開示します。
以下のドロップボックスリンクからDL可能です。

https://www.dropbox.com/scl/fi/gf23qyh0sfnd85tdti994/.pdf?rlkey=sne6ec6wz2bdkxehk447o8azz&st=s6ccu23v&dl=0

どうぞご自由にお使いください。

あとTwitterで拡散しての応援も歓迎です!

https://twitter.com/echonewsjp/status/1782371181922074763

他の方もこども宅食関係は熱心に調べておられるところ、逆襲のシャアで、シャアがサイコフレームの情報を流したような感じですね。(いや、その「舐めプ」が原因でシャアはニューガンダムにボコられるのですが、まあそれはそれとして)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?