バカも風邪をひく

ディズニープラスでブラックスワンを
見ながら久しぶりのnoteに手をつけています

私2年ぶりに熱がでました
検査ではインフル、コロナではなかったので
ただの風邪、疲れだと思います

1週間前は膀胱炎になり夜一睡もできず
朝一で泌尿器科にかけこみました

これは自覚ありです
独身外資セフレにめちゃくちゃ潮を吹かせられた
んですね
そう私めちゃくちゃ吹く体質で
いつもは汚れるからと寸止めされるんですが
その日はソファがびしょ濡れになりました笑

いきなりの下ネタ
失礼しました


そんなこんなで今の現状はというと
広告代理店既婚者に独身外資セフレの相談を
堂々とするという
しかもホテルで、、

ラブの感情は消えたので普通になんでも相談
させてもらってます

そうなると広告代理店既婚者から頻繁に
ラインや会おうと連絡くるようになったんですよね

男の人ってそういうものですよね

あ!あとデベロッパー既婚彼とは終わりました
終わったというかシーズン2が幕を閉じたというか
冷めてきたといいますか

また寂しくなったりしたら連絡しようと思います
また会いたくなったら連絡するねーと伝えて
ブロックなどはしていないです

そんなこんなんで今は独身外資セフレと
順調?に遊んでいます
セフレ兼ごはん友達です

また風邪が治ったら来週末にも会えたらよいな
と思っています


久しぶりのお熱はなかなかつらいですね
暑くて寒くて寝汗もすごくて
洗濯物もたまっているけどできなくて
こういうときにひとりって寂しくなるんでしょうか

でもお風呂も入れず顔も体もベタベタ
髪ボサボサの姿なんて見せたくないので
一人暮らし最高と思うのでありました

外資独身セフレからラインがあったら
熱でたって伝えてみようかな
自分から決して具合悪いアピールはしないのです

なんかいろいろ書いててウザいな自分と
思いました

ただのひとりごと
また書かせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?