見出し画像

5年半の長すぎた春

最近あったこと。
5年半付き合った人とお別れしました。
まだ別れて1週間もたってないけど意外とケロっとしている、
なんなら別れた翌日はさすがにしゅん、としていたけど次の日は飲みにいって朝までのんで普段食べないカラオケ屋のポテト、チキン、明太子パスタをたいらげて帰った。
昨日は松屋銀座に行き袖の裾直しから却ってきた54万円のジルサンダーのコートを引き取りに行った。
今日から私は彼ではなく、この真っ暗ロングなジルサンダー、54万円のコートに抱かれるのだ。
そんなことを考えられるくらいもう悲しくはなかったしこれからの人生がとても明るくなったと感じている今日このごろなのだ。

日記のように今の気持ちを書きたいと思ってはじめました、ひとりごとですがもしどなたかの目にとまりましたらよろしくお願いします。
ではここまでに、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?