見出し画像

やりながら完成していくという概念

top画はマクロスFのシェリル・ノーム。
去年あったライブのDVDに封入のもの。
ゴージャス版です💝

今日はこのゴージャス版に入ってる
ドラマCDの話。

我らがシェリル・ノームが言うのです。

完成されたを
完成したまま「はい」って出されて嬉しい?

あと少し、ほんのちょっとって状態でLIVEに望んで本番で完成させるのよ
シェリル・ノーム

って。

Happyちゃんも
未完成なまま進め」って教えてくれた

サクラダファミリアもそうだよって。

何かやる時って完成させてから出したくなるけれど

人生って、きっと完成する時なんてなくて。

いつまでも未完成のまま進み続けて
変化していくものなんだと思う。

やっぱり
シェリル・ノームはいつだっていい女💝

私はいつまでも貴方が大好きです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?