見出し画像

【本紹介】ネオスピ

今日も本紹介です。

今日はスピチューバーの美湖さんの本

【ネオスピ!!!】です。

めちゃめちゃカワイイこちら。

すごーく簡単に言うと、
常識を覆す、と言うよりか

常識ってそもそもなくて、
それぞれの世界観があるだけだよ

ってメッセージを受け取りましたね。

常識とか固定観念が強い方で
新しい価値観を見てみたいって方に
おすすめです。

デザインがカワイイのでその時点で
手に取る方も多いと思います ° ✧ (*´ `*) ✧ °

互いの世界観がある上で
自分の要望を伝えるだけ。

というスタンスは
とっても生きやすくなると思います。

あとは、発信を怖がらないで!

って事ですね。

人生の中で、自分の好きを集めていれば
それだけで幸せって作れるものだと思います。

多分これは物だけじゃなくて
過ごす時間全てをそうデザインすればいい。

本当に本当にそれだけで。

人生ってシンプルだなって思うのです。

自分の常識を覆してみたい皆様は是非° ✧ (*´ `*) ✧ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?