見出し画像

緋色の弾丸を見てきた話

昨日は 劇場版名探偵コナン緋色の弾丸を
見てきました。° ✧ (*´ `*) ✧ °

Twitterにも書いたけどnoteにも
残しておきたいのでネタバレのない範囲で
書きます(^^)

赤井さんファミリー回です。
やっぱり赤井さんカッコイイって所から
入るのですが、
沖矢さん状態でのシーンもたくさんあるので
沖矢さん状態大好きな人にも嬉しい感じ。
(私の事です 笑)

赤井さんとコナン君との連携は当然のように
スムーズです。流石です(^^)

そして秀吉さんも大きな見せ場が٩(ˊᗜˋ*)و
良かった、本当に良かった、素敵だった!
天晴れです!

そして真澄ちゃんもカッコイイ° ✧ (*´ `*) ✧ °
格闘シーンもあるのです。

今回は車やバイクのシーンも多く、
アクションレースみたいな
迫力の場面もありました!

あと、あと、哀ちゃんも大活躍で!
ちょっと小学生ムーブを見せてくれる
レアな哀ちゃんに会えます。
可愛い(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして私が個人的に好きだったのは
FBIの方々の活躍とリアクション。
これは是非見て欲しいです 笑

そしてなんと言っても領域外の彼女は強い。
本当にもう強い。色んな意味で。
最強です。

そしてコナン君はやっぱり凄かった。

劇場で見れて本当に良かったです。
今年も素敵な作品をありがとうございます。

今回のトップは映画のパンフレット。

キャストの皆様のインタビューとか
スタッフの皆様のこだわりやエピソードを
見るのが好き。

こんな思いを持って、誇りを持って
作っていらっしゃるんだなと感じられるから。

作品に関わる皆様に感謝を込めて。
また来年が楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?