見出し画像

チョコレートで返事をください

チョコレート菓子のような、スィートな君。
僕は君の事が大好き。
マシュマロ菓子のような、柔軟なアイデア。
僕は君の事が大好き。

返事は、今すぐでなくていいんだ!!
チョコレートで、バレンタインに返事をくれないかな?
恋人チョコレートでいいから、、。
仕方なく友達チョコレートを受け取る場合もあるけど、
ぎりチョコはやめてね。
チョコレートで返事をくれないかな?
君のチョコレートの返事を、
僕は、待ってる。
君のチョコレートの返事を、
僕は、待ってる。

チョコレート菓子のような、可愛い君。
僕は君の事が大好き。
マシュマロ菓子のように、ふんわりしている。
僕は君の事が大好き。
返事は、今すぐでなくていいんだ!!
チョコレートで、バレンタインに返事をくれないかな?
チョコレートで返事をくれないかな?
君のチョコレートの返事を、
僕は、待ってる。
君のチョコレートの返事を、
僕は、待ってる。

#大人のぬりえ#歌#オリジナル歌詞#チョコレートで返事を

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)