見出し画像

海に求めるもの

この海の向こうには、何があるの?
平穏な日々が流れていて欲しい。
昨日と変わらない穏やかな日々をみんな求めている。
この海の涯てには、何があるの?
平凡な日常がありますように。
昨日と同じような平和な日々をみんな求めている。

もの言わぬ海は、父親のように、
静かに僕を癒してくれる。
もの言わぬ海は、父親のように、
力強く僕を勇気づけてくれる。


 この海の向こうには、何があるの?
見果てぬ夢が、渦巻いてて欲しい。
昨日と 変わらない歴史の街並みに心躍らせる。
この海の涯には、何があるの?
平凡な生活の驚きがあるように。
昨日と同じような希望の日々がありますように。


もの言わぬ海は、父親のように、
ふしくれだった手で、僕を包んでくれる。
もの言わぬ海は、父親のように、
暖かく僕を迎えてくれる。

#おとなのぬりえ #うた







最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)