見出し画像

さようならログ

さようならは新しい出会いの始まり、
さようならしたから、、。
信じた僕がいけなかったのか、。
でも、泥にまみれているのは、僕じゃ無い。
飛び散って来たどす黒い雲をかきわけて、。
自由に泳いで行くよ。
拘束しようとしても、ダメさ。
僕は、自由なんだ。
鎖をぶっちぎり、空に舞い上がる。
鎖を食いちぎって、自由になるんだ。

さようならは新しい出会いの始まり、
さようならしたから、、。



Twitterサポートのメールが一番ヤバかったです。
  ↑
これで、詐欺メール来ました!

じゃ、どうすれば良いのってなりますよね。  
ちなみにユーチューブし始めた頃も乗っ取りにあったことあります。
自分の動画が、今で言うスタジオ機能的なところから動かなくなって、
で、Googleから検索したら、なんか知らん所にリンク貼られてました。
で、ユーチューブにスクショ撮ってフィードバック。
2、3日で、こちらから動かせる様になりました。
で、この対応の違い!
止めるでしょ普通。
 
#Twitter止めました 。#大人のぬりえ


最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)