見出し画像

ファンレターを届けに(案)Brownieさん働くお父さんネズミへの物語

ビキニスタイルを披露してより、
ビーバー嬢にはファンレターが届くようになりました。

「こんにちは、ビーバーさん。
お手紙ですよ。」

ネズミさんはいつもどおり、配達の仕事です。
「ネズミさん、ありがとう。」

「モテますね。また、ハートマークですよ。」
「でも、私、もう彼に決めているの。」
「そうですか。それは、良かった。」

ネズミさんは、胸をなでおろしました。

「だって、手紙の文章がもう一つなんですもの。
あなたのビヤダルのようなお姿を見てから、
僕は、あなたのことが忘れられませんとか、。」

ネズミさんは、笑わずに言いました。
「そうですね。」

ビーバー嬢は言いました。
「今度マッチョ彼が、
私のために歌を歌ってくれるらしいの。」

「そらきた!!」ネズミさんは、心の中で思いました。

いよいよ、ハッピーエンドでしょうか?

#大人のぬりえ #絵本原作

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)