見出し画像

no war(オリジナル歌詞)

日本人は、noが言えないなんて言われてきた。
今は、はっきりnoと言える。
お皿の上に、乗っているのはやっぱり、
虫じゃない。
それに、フリーエネルギーがもう生まれようとしているのに、
何故、喧嘩しなくちゃいけないのか?
意味が、わからない。
戦争を知らない子供たちは、もう大人だ。
それでも、戦争は嫌だとみんなの心に染み込んでいる。
広島のしゃもじを戦争の道具にしないで欲しい。
当時の広島を知らない者でも、川縁にたたずむと、
その時の人の人影を見るくらいだから、
戦争はいらない。

#おとなのぬりえ #オリジナル歌詞

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)