見出し画像

XXXをしていたら、口がきけないぜ

いっぱい言いたいことがるけど、口が聞けない。
XXXをしていたら、口が聞けないぜ。
お利口さんにしていたら、口が聞けないだ。
古臭いことを言っている奴らは、置いていこう。
危険なことも、どうせ理解できないし、
命の危険があることも、本気にしやしない。
のれる音楽でも聴いて、気分をなおそうぜ。
それが、いい。それが、いい。
本気で、危険を知らせてるのに、
せっかく、イベリコ豚だって言ってるのにさ。
ああ、どうせ俺は、おせっかいだよ。
ああ、どうせ俺は、イカれてるよ。

いっぱい言いたいことがるけど、口が聞けない。
XXXをしていたら、口が聞けないぜ。
お利口さんにしていたら、口が聞けないだ。
PCの検査ばかりしていたら、無駄が多いよな。

本気で、危険を知らせてるのに、
せっかく、イベリコ豚だって言ってるのにさ。
ああ、どうせ俺は、おせっかいだよ。
ああ、どうせ俺は、イカれてるよ。


#おとなのぬりえ #うた#オリジナル歌詞




最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)