マガジンのカバー画像

きたむらたかし特集【ギター】弾き語り  大人のぬりえ【作詞】

15
【きたむら】さんに作って頂いた、【YouTube】の曲を特集しています。 ギターの弾き語りと、【うた】で極上の癒しを経験してみて下さいね。 大人なら、グッとくる歌詞そして、元気が… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

彼のバイクの後ろにのって / きたむらたかし【歌/作曲】

ツーリングにも、良い季節になってきました。 バイクで、お出かけしたくなります。 ああ、バイ…

6

やっぱり、愛している/きたむらたかし【歌/作曲】

女心が、キュン!キュンとなる新曲です。 こっそり、聞いてください。 多分、王子様はすぐそこ…

25

I love youが言えなくて/ きたむらたかし【歌/作曲】

「I love youが言えなくて」 きたむらさんに、新曲を作って頂きました。 世界中にloveが溢れま…

16

『しびれる甘さ」きたむらたかし【歌/作曲】

きたむらさんの歌声が、甘くてとろけます。 極上のスィーツの甘さ、極上のフルーツの甘さ、 い…

10

「長い会話」きたむらさんに、作曲して頂きました。

きたむらたかし/作曲/歌 いつも顔を合わす、主人の事を考えて作った歌です。 粗末にはしていな…

5

セカンドライフ/きたむらたかし【歌/作曲】

『セカンドライフ』 きたむらさんの歌声が、胸キュンです。 君の誕生日に大人のラブソングを歌…

8
再生

涙が枯れるまで

きたむらさんへ、依頼の曲。 いつも、寄り添って作曲して頂いています。 今回も、思い出の曲にして頂きました。 また、明日からも、新たな気持ちで生きていきたいと思います。 聴いていただくと、嬉しいです。

時のゆりかご

きたむらたかしさんへ作曲依頼しました。 とても素敵な曲に作っていただきました。 この詩は…

9

桜貝のメロディライン

【桜貝のメロディライン】 きたむらさんに依頼した曲ができました。 ドライブで、聞かれても盛…

6

虹に逢えたら

【きたむら】さんに、作曲して頂いた新曲が出来ました。 2024年度は新たな出発と決めて、コラ…

30

【remember me心は一つ】きたむらさんに作曲して頂きました。

https://note.com/1000timesstreet?←きたむらさんのnoteです。 きたむらさんが、新曲を作っ…

7

君とおそろいのコーヒーカップ🌈きたむらさんに依頼した曲ができました。

会いたい方がいる人は、どうぞ、コーヒーなどいかがですか? ゆっくり、温まってくださいね。 …

15

an alarm 依頼した曲が出来ました。

きたむらさんに依頼した4曲目です。 想像以上に、素敵な曲にして頂きました。 聞いていただく…

5

❤️『welcome 幸せをつかみに』、きたむらたかしさんにお願いした曲が、出来ました。

きむらたかしさんに、作曲をお願いした三曲目の曲が出来ました。 とても、いい曲です。聞いてみて下さい。 何度も、何度も、聞かせて頂きました。 何度も、聞いているうちに、泣けてきてしまいます。(;;)                            自分で作った詩なんですが、そうとは思えない程の素晴らしい曲です。 カッコ良くて、胸に、ジーンときます。 きたむらたかしさん、有難うございます。 私は、10才ぐらいまでは、お嬢さんで育ちました。 親が、騙されたことから、 ド