大人の遊び場「キングオブコント」







こんにちは⭐︎







あそびばです♪







あそびばは昨日







「キングオブコント2017」












「キングオブコント2021」







観てたんですが







「キングオブコント2017」優勝は






「にゃんこスター」でよかったんじゃないか。







と思ってしまいました。







そして「キングオブコント2017」王者「かまいたち」は






「M-1グランプリ2019」優勝






でよかったんじゃないかと思います。






しかしそんな事






もはや天上の闘いですので







決勝まで行った人達なんて皆すごくて後は好みなんです。







しかし「キングオブコントコント2021」の空気階段優勝は







全国民が納得する結果







だったと思います。







審査員の山内さんも言っていた通り






「映画を一本観させられたようなコント。」






であり







Note界の脚本王






とも呼ばれているあそびばにすら






「至高のコントと至高の映画は最早紙一重でありその境ははっきりと決められない。」






と思わせる作品でした。








あそびばは「キングオブコント」ならぬ「キングオブノート」としてもその能力を遺憾なく発揮していると思われますので開催された際には是非清き1票をご投票ください。






ではまた明日♪





あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。