大人の遊び場「記憶」






こんにちは⭐︎





あそびばです。






あそびばは巷では






大人の=スピリチュアルカウンセラー=あそびば






とか






大人の=ゴーストバスター=あそびば






とか






大人の=鬼殺隊=あそびば






とか呼ばれているんで






世に様々なエンタメを拡散し続ける






遊柱(あそびばしら)






として忙しいわけです。






芸人さんも同じですが






世に素敵なエンタメを送り出すには






それなりの技術があるだけではダメで






やはり生の体験が必要なんですね。






これは決して言い訳してるわけではなく






仕事としてやっているんです。






あそびばは






皆さんのために






素敵なブログを書くために






文字通り






吐くような思いをしながら






飲みに行ってるんです。








ただあそびばは仕事に熱が入り過ぎるタイプなので記憶がなくなるほど飲んでしまう事もあります。皆さんも働きすぎには注意してください。






ではまた明日♪





あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。