見出し画像

大嶽奈那 × ビーズ刺繍アクセサリー×カヌレ

こんにちは、もえこです。
本日紹介するのは、大嶽奈那さん(ななちゃん)です。

大人の文化祭にありがたいことに何度も出店してくれている彼女は、最近ほかの様々なイベントにも出店するようになったんだそう。

ハンドメイドを始めたばかりの頃に、デザフェスという大規模なイベントに参加したことがあるという彼女。その時はまだディスプレイの仕方も定まっておらず、ただ疲れただけの一日だったため、それ以降対面販売は遠のいていたんだとか。

大人の文化祭で対面販売を徐々に再開し慣れてきたため、アクセサリーの対面販売も本格的に始めようかな、と思えたと教えてくれました。

「自分から色々応募したり、声かけてもらってとかで出店しています!イベント出店の時はそこの会場に合うような新しいデザインをなるべく考えていて。今は作りたいものが溜まっていて、こういうの作りたいって思ってるけど手が追いつかない(笑)」と楽しそうに話してくれました♪

今回も、ハンドメイドのビーズ刺繍アクセサリーと、カヌレを出店してくれるとのこと。

カヌレは、個数をたくさん作るよりも、コーティングやトッピングを凝ったものをいくつかつくる予定だそう。
こちらもいつも大人気で完売必須なため、どうしても欲しいお味がある方はぜひお早めにお越しくださいね。

彼女のつくる世界を、ぜひお楽しみください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
大人の文化祭~わたしのおきにいり〜
vol.13 "original"
2023.6.4(sun) 12:00-18:00
@Offza(椎名町)
Mail:otonano.favorite.things@gmail.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?