94

あと1週間ぐらいか

なんとか辿り着きそうで嬉しい。

こうして振り返ってみると
随分突拍子もないこといってたり、ラジカルなこと言ってたり
かと思えば、ちゃらんぽらんなこと、アホな事いってたり。

なんかイヤことあったりすると、まじめに深刻なこというし
疲れているときは、無意味なアホなこと言うのかな?というなんとなくの傾向はあるようだ。
性格ってその時々の気分と体力と姿勢と肌触りとで、いろいろで出てくるもんが違う。
とはいえ、違う人間というほどの違いもなく、(自分でみるかぎりは)一貫性もあるような

これで毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪的に嫌な事があったら、
気分が固定化してどんどんラジカルになる自分をコントロールできそうには思えない
日常という悪魔が気分を固定化してその人をビルディングしてしまうんだろうなぁ
僕の隣の隣のおじさんはとてもいい人、良き隣人♬
そして夜な夜な伴侶を殴打♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?