95

狙ったわけじゃないけど、ちょうど3月で終わりそう、あと5回だから正確には28日で100か、

4月から忙しくなりそうだからちょうどよかった、やめるわけじゃないけど毎日投稿!という呪縛は解くつもり。もう少しゆっくり他の人の投稿を見るというのもやりたい

ただ無理やり書くというのもよかった気がする、なんにも思いつかないといきに書いたものを読み返すと、恥ずかしいほど尊大であったり、とげとげしかったり、そういう地(じ)が自分にあるんだろうなぁ、、、と思う。

ゆったりしてるときは余裕あるし、なんかいい人に見えるwときもある

同じ人間なんだけどね

まぁそれはそうか

嫁も家族も同僚も上司も機嫌わるいとき、余裕ない時あるもんな

当たり前すぎて吹くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?